忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBCの脱毛と施術後に抜け落ちるまでの期間

TBCで脱毛施術を受ける時は、照射を受ける部分に生えているムダ毛をキレイに処理しておかなくてはなりません。





光脱毛マシンで照射を行なっていくので、剃り残しがあった場合は脱毛マシンから発する光にムダ毛が敏感に反応してしまい火傷の可能性を高めてしまいますから、しっかりと処理を済ませておかなくてはならないのです。





TBCで照射を受けた後も、最初のうちはムダ毛が普通に生えてきます。





最初のうちは太くて濃いムダ毛が生えてくるのですが、施術を重ねる毎にムダ毛にも変化が起こるようになってきて徐々に薄く目立たないムダ毛が生えてくるようになります。





照射後1週間か2週間もすると、照射を受けた部位のムダ毛はうっすら成長します。





処理してしまいたくなりますが、自然と抜け落ちますから手を加えるような事はせずそのままにしておくべきであります。





遅い方でも、照射を受けてから2週間もあればムダ毛が抜け落ちます。





すぐにムダ毛が抜け落ちない事で効果に不安を感じる方もいますが、何ら問題ありません。






苦情にクレーム…TBCの口コミの真相を検証してきた(^^)v
PR